アニメを見る機械

アニメの感想を書いていきます。

今年のKomifloで読めるエロ漫画10選

hirobotch.hatenablog.com 去年のは上記。今年もやります。みなさんの抜き納め・抜き始めにコミットしたい。今年は頑張って10選にしました。推しの先生に偏っちゃうので1作者1本に限定しました。紹介順は掲載順。

快楽天 2021.04「モーニング♡コール」めえお

komiflo.com 風俗枠。こういう清楚っぽい娘にちょっと小悪魔ぽい接客されたら絶対に通っちゃう。

COMIC BAVEL 2021.06「恋愛回路」こしの

komiflo.com おねだりしちゃう吉川マジでかわいい。前作で気に入ってたキャラ(シャニマス市川雛菜似)のヒロイン抜擢だったのでめっちゃテンションあがった。

こしの先生が今の最推し。こしの先生といえば妹。もちろんCOMIC BAVEL 2021.11「ホールインワン」も最高でした。これからも妹ものよろしくおねがいします。

HOTMILK 2021.06「リバース・ダンス」キチロク

komiflo.com ヒロインもいいけど主人公が面白すぎて好き。「童貞は最初セックスしたやつを好きになんだよ」は名言。

BEAST 2021.07「隣人カンケイ」トバリ猿

komiflo.com ヒロインが体型髪型容姿含めて全部好き。隣人とだらだらSEXする人生を送りたかった。

COMIC BAVEL 2021.08「練習相手?」爺わら

komiflo.com マジでかわいい枠。Komifloのコメント欄が「かわいい」で埋め尽くされてて笑った。同意しかない。

爺わら先生の描く漫画全部好き。COMIC BAVEL 2022.01「ワンチャンス」爺わらも10選に入れるか本気で悩んだくらい好き。

快楽天 2021.09「おいしいしゅーかつ」おから

komiflo.com 前髪パッツン枠。こういう感じの(ある意味)調子のいいヒロイン好き。うまいこと世渡りしてそう。

HOTMILK 2021.10「赤ずきんのヤリ◯ンおばあちゃん」しろくま

komiflo.com しろくま先生の書くエロ漫画、かわいくて実用性高いのでマジで良い。twitterでちょくちょく上げられるイラストにもお世話になってます。

快楽天 2021.11「初売り」赤セイリュウ

komiflo.com 今年のアナル枠。ヒロインかわいい。こんだけ可愛くて生5000円ってどういうことなの。

今年の単行本ではないけどアナルだと「しりたがり女子」えむあもおすすめ。

BEAST 2021.12「でれ♡しす~つよ☆しすのつづき~」つかこ

komiflo.com 妹枠。「妹の下着を買いに行きたい」とかいう兄貴も頭おかしいけどそれについていくクラスメイトも頭おかしい。でも妹が可愛いのでヨシ!

今年の単行本ではないけど妹だと「あいぞめ」あきのそら収録の「すりぃぷらぁにんぐ」がおすすめ。

BEAST 2021.12「GO TO INN」大山樹奈

komiflo.com 若女将もの。とにかくヒロインが好き。姉さん女房好き。こういう娘と結婚したい。

最後に

今年は一次先行に51作品も残るほどの豊作だった。Komiflo以外にもFANZAでエロ漫画・同人誌を70本以上買ってたらしい。来年も抜いていきたい。