アニメを見る機械

アニメの感想を書いていきます。

今年のKomifloで読めるエロ漫画10選

hirobotch.hatenablog.com

去年のは上記。今年もやります。今年は一次選考で130本、二次選考で38本残る激戦だった。

異世快楽天 Vol.5「サキュちゃれ!」Croriin

komiflo.com

サキュバス枠。俺のサキュバス観にドンピシャ。サキュバスは常に余裕があるけど最後ちょっとわからせられちゃうくらいが良い。

COMIC BAVEL 2022.10「ルーティーン」あるぷ

komiflo.com

実用性No.1。あるぷ先生は神。続編もあるのでぜひ読んでほしい。

COMIC BAVEL 2022.04「おしかけ×2♡」ささちん

komiflo.com

正統派ハーレム枠。こういうのでいいんだよ。最高です。

HOTMILK 2022.07「性処理委員会活動記録」しろすず

komiflo.com

設定が素晴らしいし、1作品の中でシチュエーションが3個もあるの本当に素晴らしい。あとキャラが良いよね。最後のえっちな笑顔最高です。

快楽天 2022.12「夕暮れエフィカシー」だいじ

komiflo.com

道具枠。最高。妹から寝取ってくる姉好き。妹も好みなので続編で3Pしてほしい。ちなみにだいじ先生の「傍惚れにつき」もおすすめです。

WEEKLY快楽天 2022.No.28「定位置 前編」どじろー

komiflo.com

電車枠その1。読んだ時に衝撃を受けた。WEEKLE快楽天だから次の週に後編の配信あるってわかってたけど本当に待ちきれなかった。後編も最高。どじろー先生は天才。

WEEKLY快楽天 2022.No.33「本当のキモチ」パンダエキス

komiflo.com

電車枠その2。グランプリの受賞作とのこと。こういう徐々に落ちてくの大好き。afterで力関係逆転するのも好き。

HOTMILK 2022.12「JKママ活のススメ!」淡夢

komiflo.com

ママ...おっぱい...

快楽天 2022.06「これからの君に」藤丸

komiflo.com

ストーリー枠。シチュエーションも良い。個人的には最後はアリ。なによりヒロインが良い。

快楽天 2022.10「なーすこぉる」藍夜

komiflo.com ナース枠。徐々に落ちてくのが良い。最後に目がハートになってる系のヒロイン本当に好き。

最後に

今年はFANZAでエロ漫画・同人誌・AVを合計で100本以上買ってたらしい。色々とうまく行かなくてめっちゃイライラしてたんだと思う。来年もシコっていきたい。