アニメを見る機械

アニメの感想を書いていきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年見て良かったTVアニメ10選+劇場アニメ2選

今年も良いアニメがたくさんあった。10本に絞るのは難しかったけど頑張って厳選してみた。10本に絞ったあたりで映画のこと忘れてたの気づいたので+2選になった。 TVアニメ アサルトリリィ Bouquet anime.assaultlily-pj.com ヒュージと呼ばれる謎の生命体に…

今年買ってよかったもの7選

今年は家にいることが多かったので、在宅環境を改善するものを結構買った気がする。その中でも満足度が高いものを7個選んだ。 ダイキン うるさらX www.daikinaircon.com ダイキンのハイエンドエアコン。今年のベストバイ。6月頃にエアコンを買い換えることに…

今年聞いて良かったアイマス曲21選

今年もアイマス曲を大量に聞いた。先に選んだアニソン21選に合わせてこちらも21選にした。アイマス曲=765AS/シンデレラ/ミリオン/シャニマスで、SideMはカバーできていない。来年の目標はSideMも追っていくこと。アイマスは基本的にサブスクはないので、iTun…

今年聞いて良かったアニメソング21選

今年は在宅勤務中心の生活を送っていたので、音楽を流しながら作業をするようになった。 作業中に良く聞いていたアニメソングを21曲選んだ。 本当は10曲に絞りたかったけど無理だった。21曲でもかなり頑張った。 アニメソング=アニメ/ゲーム/声優/etcの曲で…

今年のKomifloで読めるエロ漫画16選

ntddk.hatenablog.com これに影響されました。Komifloは最高のサービス。 10選にしようとしたんだけどどうしても絞れなかったので16選になりました。 もしかしたら更新するかもしれない。 一応「買ってよかった2020」のタグつけた。 X-EROS #82「かたくな兄…

今年買って良かったライトノベル6選

今年は自由に使える時間が増えて、その結果ライトノベルを読むようになった。 Kindleの購入履歴を確認したところ、仕事が落ち着いた7月末頃からラノベにハマっていたみたいだ。 ラノベをこんなに読んだのは学生以来だけど、当時はkindleもなかったので、その…