アニメを見る機械

アニメの感想を書いていきます。

今年のKomifloで読めるエロ漫画16選

ntddk.hatenablog.com

これに影響されました。Komifloは最高のサービス。 10選にしようとしたんだけどどうしても絞れなかったので16選になりました。 もしかしたら更新するかもしれない。 一応「買ってよかった2020」のタグつけた。

X-EROS #82「かたくな兄妹」赤セイリュウ

komiflo.com

妹はいいぞ。赤セイリュウ先生はもう一作の「あこがれの先輩」もおすすめ。

快楽天 2020.02「蜜月のあと」翁賀馬乃助

komiflo.com

顔写されといてドヤ顔なのが最高にかわいい。

快楽天 2020.04「うぶえん」おから

komiflo.com

援交女子わからせ。最高。

X-EROS #83「Color mixture」変熊

komiflo.com

1作者1作品選出を心がけてたけど守れなかった。マジで良い。本当に良い。変熊先生最高。

WANI ANTHOLOGY Vol.1「迷い猫」富士やま

komiflo.com

ソフトな絵柄だなと思ったらエロくて引き込まれた。家出少女は良いぞ。

BEAST 2020.05「逢魔が時に囁いて〜柚葉の闇がり〜」雛咲葉

komiflo.com

インモラルな妹が好き。これは完結してるのかな?続きそうな感じだし、できれば続いて欲しい。

楽天 2020.06「ひまりさん、つきあうっスよ」六角八十助

komiflo.com

褐色がえっろい。

COMIC BAVEL 2020.07「Heart Monologue」こしの

komiflo.com

兄妹もの。妹がめっちゃかわいい。あんま関係ないけど2P1コマ目が市川雛菜に見える。 余談だけどみちきんぐ先生の安里さんも黛冬優子に似てる。 シャニマスはエロ漫画。

快楽天 2020.08「石に枕し流れに漱ぐ」藤丸

komiflo.com

こんな人生送りてえ...

BEAST 2020.08「触れて腫れた恋心」白鷺六羽

komiflo.com

堕ちていくさまがたまらない。

HOTMILK 2020.09「もっと×2 投げ銭¥交際」ピジャ

komiflo.com

ギャルと清楚系の3P。言葉はいらない。清楚系がエロいけど最後に嫉妬するギャルが最高に好き。

COMIC BAVEL 2020.10「楓と鈴 4」きょくちょ

komiflo.com

きょくちょ先生は全てが神。妹にも挿入してくれ。

快楽天 2020.10「ひとりぼっち×2」翁賀馬乃助

komiflo.com

エロいのももちろんだけど、話として好き。エロ漫画あったけえ。

X-EROS #86「さすねぇ!」変熊

komiflo.com

姉が最高。変熊先生の描くキャラはどれもえっろい。

X-EROS #86「混血サキュバスの日常 2」ちゅーりっふ。

komiflo.com

サキュバスはいいぞ。めずらしい受け身なサキュバス。でも最高。

HOTMILK 2021.01「みこかつ」まんす

komiflo.com

おじさん好きパパ活女子は浪漫。

最後に

Komifloはいいぞ。